· 

ご来場ありがとうございました

2018年もまた、お江戸日本橋夏稽古を無事開催することができました。たくさんのお客様にご来場いただき心から御礼申し上げます。

ご来場の皆様方には、ひとつの講座をお申込み方やお好きなお稽古を複数お楽しみいただいた方々もいらっしゃいました。

複数の講座をお申込みの方は、途中休憩をはさんでまたお戻りいただく方々もいらっしゃり、一日まるごと楽しんでいただけたのではないかとスタッフ一同大変嬉しく思います。

また来年、皆様にお会いできますよう、ワクワクするお稽古をご用意してCOREDO室町3、橋楽亭にてお待ちいたしております。

来年の開催日までのワークショップ情報やお稽古案内など、このサイトにてご案内させていただきます。お手すきの際、ぜひぜひご覧ください。

ご受講いただきました皆様、また当日ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました!!